荷物がいっぱいです

うちは週に2回どばっと買い物をしてあとは足りないものを買い足す
っていう買い物の仕方をしています。

特に火曜日はいつものスーパーの特売があるのでいっぱい買ってしまって
そのあとの荷物の整理がちょっと大変になってしまいます。

買い物に行く前はあれを買うとか考えながら行くのですが
メモをとる習慣がないのでだいたい何かしら買い忘れてしまいますね。

買い忘れを思い出すのはいつも帰りの車の中。

いつものことながらダメな主婦です。


青木と裏番組対決 矢部に軍配

初回対決は矢部に軍配があがった。21日にスタートしたTBS「THEぶっちぎりTV」(初回は2時間スペシャル)の視聴率が、関東地区で8・7%だったことが23日、ビデオリサーチの調べで分かった。

 同番組の司会進行を務める青木裕子アナウンサーと交際中のナインティナイン・矢部浩之が、同時間帯にフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」に出演しているとあって、その“対決”に注目が集まったが、21日の「めちゃ×2‐」は視聴率13・0%をマーク。


■運営サイト
 

■おすすめリンク
DIP-F02-3-トップ 

Yahoo!ニュース:コンピュータ

  • iPhone6買えず 中国人暴れる
  • - 2014?09月19日 19:59:30
  • 日本初 アバターで通う高校
  • - 2014?09月19日 18:20:01
  • iOS8 大容量DLやバグに不満
  • - 2014?09月19日 17:24:15
  • iPhone発売「狂想曲」の現場
  • - 2014?09月19日 11:50:22
  • 3社のiPhone下取り価格比較
  • - 2014?09月19日 05:29:37
  • Twitpic 買収により存続決定
  • - 2014?09月19日 11:40:15
  • 元ハフポ松浦氏 SmartNewsへ
  • - 2014?09月19日 12:27:52
  • スクエニ 新会社「神羅」設立
  • - 2014?09月19日 16:00:47